2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母と登山計画♪

実家に帰って、母と登山計画をたてる 一生に一度は登ってみたい山♪ 剱岳♪ 母も70になったので、体力があるうちにってことで、今年行く予定。 地図を見るのに虫眼鏡を使う母。 眼鏡は頭の上! 眼鏡使ったらっと言ってみる。 眼鏡では見えないらしい。。。 裸…

Wacoal 登山用ブラ 買ってみた!

山登りに行こうと思ったけど、天気がよくないので、断念してアウトレットに行ってきた♪ 初御殿場アウトレット♪♪ Wacoalで登山用ブラをゲット! やっぱり違うのかなぁ? 着けて登るのが楽しみー♪

愛宕山 7/14

母と愛宕山登山! 母が登山の本を読んだらしく、 愛宕山に行きたいって言ったので 休みを合わせて 京都に行ってきた♪ せっかくなので、前泊して 嵐山も少し堪能♪ 美味しいコーヒー飲んだ♪ 愛宕山登山口の清滝に車を停めて 駐車場代は500円 係りの人がいなか…

mont-bellのプリント半袖シャツ

前に投稿したmont-bellのプリント半袖シャツをこの前来てみた! とっても暑い日で、めっちゃ汗かいたけど すぐに乾くの! ほんとびっくり!! 今まで、適当なTシャツ着て山登りしていたけので、 登山用のシャツの凄さにびっくりしました♪

木曽駒ヶ岳 7/11

去年の10月に初めて木曽駒ヶ岳に訪れた! 母とともに 紅葉を見るために♪ でも、大雨(>_<) カッパを来て登山開始したけど、途中で断念。 途中で、おじさん達の登山チームが「勇気ある撤退も必要だよ」って言われたので。 母と相談して、引き返しました。 千畳…