木曽駒ヶ岳 7/11

去年の10月に初めて木曽駒ヶ岳に訪れた!

母とともに

紅葉を見るために♪

でも、大雨(>_<)

 
f:id:komoyon-suzu:20170713145102j:image

カッパを来て登山開始したけど、途中で断念。

途中で、おじさん達の登山チームが「勇気ある撤退も必要だよ」って言われたので。

母と相談して、引き返しました。

千畳敷でコーヒーとカレーを食べならが、

来年も来ようと約束♪

 
f:id:komoyon-suzu:20170713144934j:image

 

っで!!

 

この前、リベンジに行ってきた!!

梅雨時期だけど、いい天気でサイコー♪

雨の中、歩くのは大変だったのに

天気がいいと全然疲れない❗

7月なのに、雪見れたし🎵

花もいっぱい咲いていて

サイコーでした!!


f:id:komoyon-suzu:20170714215007j:image


f:id:komoyon-suzu:20170714215033j:image


f:id:komoyon-suzu:20170714215104j:image


去年飲んだコーヒーがとっても美味しかったので、今年もっと飲んでみた!

リニューアルしたらしく、

カップでは紙コップになっていて、

あと、カフェの雰囲気も変わっていて

少し残念でした(>_<)

 
f:id:komoyon-suzu:20170714215431j:image

コーヒーは美味しかったので、

ロープウェイの待ち時間に一杯ぜひ♪